採用情報

採用情報

株式会社神奈川産業では、以下の人材を募集しています。 (2024年4月更新

※注意:募集状況や内容については随時変更していますが、
 WEBでの情報更新のタイムラグがあるため詳細についてはその都度ご連絡ください。

職 種  設備施工管理・設備施工管理サポート
仕事内容 【設備施工管理】
 主に横浜市内の官公庁建物や工場の設備(空調・換気・給排水衛生)の施工管理業務を担当して頂きます。

【設備施工管理サポート】
 上記、設備施工管理者のアシスタント業務を担当して頂きます。
 3年~5年のアシスタント業務経験を経て施工管理者へステップアップしてください。
雇用形態  正社員
勤務時間  8:00~17:00(休憩時間90分)
給 与  当社の規定による(経験・年齢・スキルを考慮します。)
 皆勤手当、家族手当、資格手当、役職手当あり
 昇給:年1回、賞与:年2回+決算賞与
休 日  第1・3・5土曜日、毎週日曜日、祝日、創立記念日、年末年始、夏季休暇 (会社カレンダーによる)
福利厚生  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(1年経過後)、
 再雇用制度あり、資格取得費支給、通勤手当(月額上限15,000円)
特 記  1級・2級管工事施工管理技士の資格があれば尚可。
 社用車での通勤も可能です。(施工管理職) マイカー通勤希望の方は相談にのります。
 休日出勤した場合は給与に上乗せすることもできますが休日を取ることを勧めています。
 現場の掛け持ちはほとんど無く、社員の月平均残業時間は20時間未満です。
 資格取得、特別教育、技能講習受講を勧めています。
 費用は支給しますのでスキルアップを図ってください。

 業界未経験で異業種(IT・広告・運送・飲食・電気・不動産業等)からの転職者も在籍しております。
 前職で培ったスキルを出し合うことで良い職場環境が生まれています。
 経験等を考慮し段階的に業務をお任せしますのでご安心ください。
 
 弊社は横浜市内で設備設計施工管理業を45年間営んできました。
 一緒に会社の成長と自身のキャリアアップを目指して働いてくださる方の応募をお待ちしております!
応募方法  以下の採用フォームに必要事項をご記入の上、履歴書・職務経歴書を添付ファイルで送付ください。
 書類確認後、3営業日内にご連絡を差し上げます。

 ご不明な点がございましたら下記まで連絡をください。
 採用担当者:伊藤郁
 TEL 045-716-1350
 E-mail. info@kanasan.co.jp


職 種  設備工事スタッフ
仕事内容  主に横浜市内の現場で設備工事(空調・換気・給排水衛生)の作業を担当して頂きます。
雇用形態  正社員
勤務時間  8:00~17:00(休憩時間90分)
給 与  当社の規定による(経験・年齢・スキルを考慮します) 
 皆勤手当、家族手当、資格手当、役職手当あり 
 昇給:年1回、賞与:年2回+決算賞与
休 日  第1・3・5土曜日、毎週日曜日、祝日、創立記念日、年末年始、夏季休暇 (会社カレンダーによる)
福利厚生  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度(1年経過後)、
 再雇用制度あり、資格取得費支給、通勤手当(月額上限15,000円)
特 記  冷媒配管工事、給排水配管工事、電気工事の経験をお持ちの方、厚遇いたします。

 業界未経験で異業種からの転職者も多数在籍しておりますし、
 未経験の方でも時間をかけて技術を磨ける環境ですので安心して働ける職場です。

 資格取得、特別教育、技能講習受講を勧めています。
 費用は支給しますのでスキルアップを図ってください。
 経験を積んで作業のエキスパートになっても良し、施工管理の道へ進んでも良しです。 

 「空気」「水」私たちの生活には欠くことのできないライフライン設備の
 維持・管理・施工のエキスパートにあなたもなってみませんか?
 これからの時代、技能者としての需要が高まるため、マイナスイメージではなく
 将来性も安定性も期待できる有望な職種となるでしょう。

 弊社は横浜市内で設備設計施工管理業を45年間営んできました。 
 一緒に会社の成長と自身のキャリアアップを目指して働いてくださる方の応募をお待ちしております!
応募方法  以下の採用フォームに必要事項をご記入の上、履歴書・職務経歴書を添付ファイルで送付ください。 
 書類確認後、3営業日内にご連絡を差し上げます。 

 ご不明な点がございましたら下記まで連絡をください。 
 採用担当者:伊藤郁 
 TEL 045-716-1350 
 E-mail. info@kanasan.co.jp


職 種  一般事務員(経理補助含む)※定員に達し現在募集しておりません。
仕事内容  書類作成・PC入力・メール送受信・経理補助・来客対応・電話対応をして頂きます。
 経理補助の内容は、伝票起票・請求書、納品書の処理等です。
 周囲への気配りが得意な方や、縁の下の力持ちとして働くことにやりがいを感じられる方に向いています。
雇用形態  契約社員
 雇用期間の定め(12ヵ月、原則更新)がありますが、それ以外は正社員と同様の待遇になります。
 将来、正社員登用の途あります。
勤務時間  8:30~17:00(休憩時間90分)
給 与  当社の規定による(経験・年齢・スキルを考慮します)  
 皆勤手当、家族手当、資格手当、役職手当あり  
 昇給:年1回、賞与:年2回+決算賞与
休 日  第1・3・5土曜日、毎週日曜日、祝日、創立記念日、年末年始、夏季休暇 (会社カレンダーによる)
特 記  一般事務経験をお持ちの方、簿記資格をお持ちの方、厚遇いたします。
 WORD、EXCELの基本作業ができれば大丈夫です。
 
 制服は貸与いたします。(シャツ、ベスト、パンツ)
 駐輪スペースがありますのでご自宅が近ければ自転車通勤も可能です。
 残業はほぼありません。多い時でも月5時間程度です。

 社会保険を完備していますので将来的に安心ですし、賞与も年3回支給があります。
 事務職は「会社が滞りなく業務をこなしていける環境」をつくる大事な職種です。
 あなたの力をお貸しください。
 長く働いて頂ける方、歓迎いたします。
福利厚生  健康保険、厚生年金保険、雇用保険、再雇用制度あり、資格取得費支給
 通勤手当(月額上限10,000円)
応募方法  以下の採用フォームに必要事項をご記入の上、履歴書・職務経歴書を添付ファイルで送付ください。  
 書類を確認後、3営業日内にご連絡を差し上げます。  

 ご不明な点がございましたら下記まで連絡をください。  
 採用担当者:伊藤郁  
 TEL 045-716-1350  
 E-mail. info@kanasan.co.jp
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